歴史地区の中心部に位置し、アレグラトスカーナアレッツォの街を囲んで不思議を探求したい人のための理想的な出発点です。

60平方メートルの表面のアパートのロフトタイプは近代美術館、アルテポーヴェラと錬鉄の家具のスタイルと洗練によって区別される。時々天井タイルを打つと自然石の床。あなたの休日またはあなたの滞在をユニークでオリジナルのようにすべての設備を完備。

戦略的な位置は、大聖堂とその要塞( 300メートル) 、有名なグランデ広場( 500メートル)と、ショッピング通りの完全な旧市街を訪問したい人に明らかにされる。すべての最初の月の日曜日と土曜日には骨董品が公正見ることができる前に、古代と現代のイタリアの最も重要な展示会。 6月と9月に、市内の4区に直面している有名なサラセン、アラブ戦争の再現がある。 「外科センタートスカーノ」と「看護ホーム聖ヨゼフ病院」から約700メートルの距離は、健康上の理由のために、町にいる人々のための機能的な構造になります。

アレッツォの高速道路A1の中心部に位置して、あなたが最も重要なブランド店、アウトレット店や高級ブティック(プラダ、グッチ、ルイ·ヴィトンや他の多くを)見つけることができるファッション·ハイウェイは、名前を変更しました。フィレンツェ、ローマ、シエナ、ボローニャとペルージャの近隣都市への訪問は、近接して高速道路のリンクは本当に簡単です。 shoppingPer代替ルートが計画時の価格を伝える保持するために私たちはあなたの訪問のためのドライバを使用して、レンタカーサービスと連絡をお入れすることができます。

アパートは単独で4人の家族の両方として使用することができる。夜あたりの価格は60 € 、 6泊350 €と7泊400です。